-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
2ND MEETING!
2013-04-10 Wed 16:20
sss
photoby くずはさん

こんにちはーヽ(´▽`)/
グラフィック担当ズミでーす

昨日はラビ★パニ第二回作戦会議を実施してきましたinファミレス(=‘x‘=)


作戦内容はコチラ↓
sssss
具体的な取る内容のプロットです。

え、、進むの遅くない…??(゚ロ゚)

とか思いましたか…?だいじょうぶ!
ズミもそう思います(´<_` )

でもね!昨日あらかた撮る構図のイメージを絵に起こしたので!
撮るのはスースー進むといいな(゚∀゚ )←



今回は写真集の内容をちょろっと公開///(*´///`*)
内容としては、
仕事、オフ、かわいい系、ファッショナブル系、エr…ごほんっ
な感じです。
皆が、ああああ!ウイトリって絶対こうだよね!こういうことしてるよね!!
って言ってくれるようなウイトリを目指してやっていますよ(´∀`*)ウフフ


ちょっと遅れ気味だけど、
ぴろズミはやるときはやる子なんで!
がんばる(=‘x‘=)!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<タイトルなし ドラマダ写真集/RABIT★PANIC LINK!>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
