-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
3/24 Brain Breaker!!
2013-03-25 Mon 14:30
yghc
Photoby ごくらく


皆さんこんにちは(´∀`*)
昨日はDMMdオンリーイベントBrain Breakerでしたね!!
お疲れ様でした!!



ぴろズミはブレブレ、コス参加をしてまいりましたぜ(*´д`*)
この日のために必死で準備した…ホワイトデイ!!
この水色を探し求めて駆け回った一週間やった…!
またもズミのわがままで、突然の

(´<_`ズ){ホワイトデーがいい。
(ぴ ゚д゚){・・・・!?

展開。

そういえば特典衣装を出した時も、

(´<_`ズ){特典やりたいやらなかったら一生後悔する。
(ぴ ゚д゚){・・・・!?

で3日間であの衣装じゅんびしたんだっけやー…
ぴろたんいつもゴメンネ///


ともあれ無事に衣装もでき!!
当日はいろんな人と交流をさせていただき!!
とっても充実した一日でした!!


写真を撮ってくれたごくらくしゃん!ありがとう!

今後も広報活動、製作ともにがんばりまーふ(´∀`*)
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<LINK! ドラマダ写真集/RABIT★PANIC 通販、委託様募集に関して>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
