スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
C84お疲れ様でした(=‘x‘=)!
2013-08-11 Sun 22:52
C84おつかれさまでしたヽ(´▽`)/!!

ぽすたー!



みなさん、改めましてC84お疲れさまでしたーー!
暑い中たくさんの人に写真集を手にとっていただきありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ
もうぴろズミそろって暑さに溶けて、
すっげぇひどい状態のメイクくずれまくりで対応してすみませんでした_(:3 」∠)_つらたん


たくさんの差し入れもいただきまして、ほんとにほんとにありがとうございます。
おかげさまで夏コミ販売分は完売しました…!
うれしいことこの上ないです…っ゚(゚´Д`゚)゚


今後、通販分と夏コミ急遽対応分の発送を随時行っていきますので、
まだ手元にないお方はまっててください(゚∀゚ )


次回お会いできるのはBrainBreaker3になるかとおもいまっす☆ミ
またサークルスペースでの参加になりますのでどうぞよろしくおねがいします(∩´∀`@)⊃













そしてそして……


ラビパニ次回作に向けて企画起動予定です…っ!
どんな作品になるかはおたのしみにぃー!!!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<夏コミありがとうございました&発送開始のお知らせ ドラマダ写真集/RABIT★PANIC RABIT★PANIC DMMdコスプレ写真集『CODE:5110』>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
