-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
予約についてお知らせ
2013-06-30 Sun 20:02
RABIT★PANIC ドラマダ写真集
『CODE:5110』
7月1日
予約開始!



now at wark


ラビパニ写真集予約についてのお知らせです!
写真集の予約を7月1日より開始いたします(*´∀`*)

通販の予約も同時に行いますので、
夏コミに来れない方もどうぞご予約ください!



※ありがたいことに海外通販についてお問い合わせをいくつかいただきました(´;ω;`)
 今現在海外通販に関しては行う予定がありません。
 今後問い合わせ等が増えた場合には検討する可能性はあるかもしれません(`・ω・´)
※Thank you for inquiring about for the purchase from overseas.
We are not selling overseas now.
And we would like to plan in the future if we have many orders.
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
ACT.6
2013-06-12 Wed 22:20
IMG_01a.jpg




こんばんわー(=‘x‘=)
グラフィック担当ズミ、現在フル稼働中…(´<_` ){眠いぃ

しかし画像編集っていうのはたのしいもんですね////
ゴテゴテにしすぎないように細心のちゅーいを払いながらの作業ですー

それにしてもこの挑発的なウイルスさんの顔、さいこーじゃないですか////

ウイトリのえっちって、二人とも『俺が上』(体位的なイミで)って言い張りあってる気がしてですね(゚∀゚ )


こんな感じのえっち写真もそこそこのっけちゃう予定です///
ぴろたんとごくしゃんに徹底的に教え込まれたズミのエクスタシー顔もありますよ(´<_` )
ぜんぜんダメ!表情かたい!!とか言われたけどさ…
いいもんズミどーてーだし(´<_` )←



だれかズミに大人の階段登らせてください…(´<_` )


別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
ACT.5!
2013-06-11 Tue 21:22
はいどーもおおおおお(*>∀<)


お初にブログ更新しまっす♪

RABIT★PANICの後部座席でお菓子食ってお酒飲んでる方・・
もといウイルスさん担当のぴろでっすv(o´∀`o)v


しゃめ1



予定しておりました撮影も残りあと僅かになってまいりまして
ズミ氏がお写真の編集にお籠りになられたので・・


(´<_`ズ){たまには働いたら??。
(ぴ ゚д゚){・・・・!?


とゆうわけで今にいたります☆彡


今回は撮影の内容をちらっとご紹介しますねえええヾ(oゝω・o)ノ))


今回のの写真集では、碧島のおヤクザさんたちのいろんな面を出せたらいいなあと思ってまして。


そのひとつが私服なのです。

OFFの日ウイルスさんやトリップさんはどんなお洋服着てるかなあ・・って




20130611211828ee6f.jpg




たまには変装して街をブラついちゃったり・・

でもどれだけ変装したつもりでも蒼葉さんにはなぜかバレちゃうんですよねえ(・´ω`・)デレデレ


ってゆう妄想のもと撮影してきました☆





あ、あんまり長々喋ってると怒られちゃうので・・笑


続きはまた次回♪




そろそろSAMPLE画像なんかもバシバシ出してくので、


これからもぴろ&ズミのRABIT★PANICを何卒ご贔屓に(´ω`人)♪


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
ACT.4
2013-06-05 Wed 22:59
01.jpg


こんばんわー!いつもどーりグラフィック担当ズミでぇーっす(*´∀`*)


写真編集に勤しんでる今日この頃ですがヽ(´▽`)/
今日はわれらがイケかわな蒼葉さんをご紹介っ///


じゃーん!(↑上見て上!!


今回撮影に参加してくれた蒼葉さん役、おりちゃんです(*´///`*)

おりちゃんの正式名称聞いたら、まじかる☆おりりんだよっ♡
って言われたから(´<_`ズ)
もうまじかる☆おりりんで写真集にものっけたる。(´<_`ズ)


おりちゃんには他役でもちょびっと登場してもらってるので、
これを期におりちゃんファンが増えればいいとおもう!(*´∀`*)


そろそろ写真集サンプルとかもあげなきゃですね!


ではこのへんでー!おやすみ(∩´∀`@)⊃
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
ACT3!
2013-06-03 Mon 01:19
IMG_1376.jpg


土日は両方写真集撮影でしたーーー!!ヽ(´▽`)/


どうもグラフィック担当のズミです(*´∀`*)
今日も隣にぴろたんいますよなう!
だがしたし横でワイン飲んで菓子食ってるだけですよ(´<_` )
ちなみに土日も、運転はせず後部座席で菓子食って寝てる担当ぴろでしたよ(´<_` )


(´<_`ズ){ね、ぴろたん…
(ぴ゚ロ゚)無視
(´<_`ズ){死ね


とゆーことで、撮影してきたましたーー!
通常ウイトリのお仕事シーンと
勝手にオリジナル私服です(/ω\*)


ちなみに蒼葉さんにはまじかる☆おりりんことおりちゃんを捕獲☆ミつーかまえた!
おりちゃんの蒼葉さん、まじでリアルかわいい///
メイクはほとんどしてないんだよ!すげぇヽ(´▽`)/
カメラマンはりょーさん(魅皇鬼さん)に来てもらいました!
いつもありがとうっ!


とゆーことで今回もたくさんいい写真が撮れました(*´∀`*)
まだまだ写真集製作がんばりまーす!_(:3 」∠)_
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
