-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
C84! I block b54!!
2013-05-31 Fri 20:22
hiho.jpg

皆さんこんばんわーーヽ(´▽`)/
グラフィック担当ズミでーーす!!

今日はコミケの当落発表でしたねっ(*´∀`*)
もうドキドキで壊れそう20000%くらいで、いつもどーり
腹痛に苛まれながらド緊張してまってしたズミですが(´<_` )



(*´∀`*){受かりました!!!!!!!キャアアア!!



スペースはIブロックのb54だそうで!!
いやーほんとうによかったっ////泣きそうだ///

今後の撮影も気合入れていきますよーーー!
明日も明後日も写真集用の写真撮影に繰り出しますぜヽ(´▽`)/



ではでは!いよいよコミケまで70日!!
それまで(∩´∀`@)⊃よろしくおねがいしまーすっ!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
ACT.1
2013-05-23 Thu 00:06
IMG_0087.jpg


こんばんは(*´∀`*)
今夜はズミとぴろ二人で更新☆ミ
ま、ぴろたん隣に座ってるだけだけどね(´<_`ズ)

先日記念すべき初めての撮影にいってまいりましたーヽ(´▽`)/


撮影の内容は…ムフフ(*´///`*){エロン
ほぼ素っ裸でした_(:3 」∠)_


初めて構図通りの撮影を行ったわけですが…
むずかしい…(´・ω・`)ですね
なかなか思ったようにいかなくてめちゃくちゃ大変でした…(´;ω;`)
でもカメラをしてくれたごくらくしゃんのおかげでなんとか撮り終えたわけですヽ(´▽`)/


これから撮影がちょびちょび始まるのでラビ★パニブログの更新もいっぱいしますよーー!!

よろしくお願いしまっす(∩´∀`@)⊃
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
