-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
LINK!
2013-03-29 Fri 14:23
ff
Photoby 経春。さま


どうもグラフィック担当ズミです(=‘x‘=)

LINK!に他サークル様のリンクを貼らせていただきました!
みなさんバナーのセンスあるなぁ///いいなあ///
センスと技術を分けて欲しいものです///


サイト同士での相互リンク、
リンクを貼らしてくれるサイトさま、またリンクをこちらに置いてもいいよ!
というお方、募集しております(゚∀゚ )



写真集の方もちゃくちゃくと計画を進めてまっせっ(=‘x‘=)
どうぞよろしくーーー!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
3/24 Brain Breaker!!
2013-03-25 Mon 14:30
yghc
Photoby ごくらく


皆さんこんにちは(´∀`*)
昨日はDMMdオンリーイベントBrain Breakerでしたね!!
お疲れ様でした!!



ぴろズミはブレブレ、コス参加をしてまいりましたぜ(*´д`*)
この日のために必死で準備した…ホワイトデイ!!
この水色を探し求めて駆け回った一週間やった…!
またもズミのわがままで、突然の

(´<_`ズ){ホワイトデーがいい。
(ぴ ゚д゚){・・・・!?

展開。

そういえば特典衣装を出した時も、

(´<_`ズ){特典やりたいやらなかったら一生後悔する。
(ぴ ゚д゚){・・・・!?

で3日間であの衣装じゅんびしたんだっけやー…
ぴろたんいつもゴメンネ///


ともあれ無事に衣装もでき!!
当日はいろんな人と交流をさせていただき!!
とっても充実した一日でした!!


写真を撮ってくれたごくらくしゃん!ありがとう!

今後も広報活動、製作ともにがんばりまーふ(´∀`*)
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
通販、委託様募集に関して
2013-03-25 Mon 11:34
■通販について

先日のブレブレで、「通販があると信じてます!」
というお言葉をいただきまして、
追々ですが通販の実施を行っていきたいと思います。
近くなったらまた報告しますね(=‘x‘=)



■委託様募集について

イベントの際にフライヤーをおいてくださるサークル様を募集したいと思います!
ぜひに…A5以下の小さいモノになりますが、おいてくださると飛び跳ねて喜びますヽ(´▽`)/
コメント、twitter等お声かけください。よろしくオネシャスします(=‘x‘=)
twitter: xxxzumiiixxx/hirori69
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
フライヤー
2013-03-19 Tue 21:59
]


第一弾フライヤーが完成しましたー(´∀`*)
これはウラ面デザインになります!

3/24のブレインブレイカーにて配布させていただきます!
ウイトリコスしながら配ろうかと思うのでぜひもらいに来てください!

尚フライヤー配布に力を入れるため今回は名刺の配布はしないつもりですので
ご了承ください。
フライヤーにアーカイブやツイッターのアクセスは記載してあるので、
お友達になってくださるおかたは気軽にお声かけていただけると嬉しいです///
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
RABI★PANI START!
2013-03-01 Fri 23:01
WELCOME TO RABIT★PANIC!

GIFTOP


■ココはコスプレROM企画RABIT★PANICのサイトです
■画像の無断転載はご遠慮下さい
■取り扱い作品の年齢規制のため、18歳未満の方の観覧をご遠慮いただいております


■サークル名/RABIT★PANIC
■メンバー/ぴろ ズミ
別窓 News コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
